殺められない止まらない

気分転換その2でデュアルに手を出してみることにした。という訳で水棲の民氷の精霊使いですよ。
どうせ気分転換だし、という訳でデッキをくれる某神様をうっかり信仰してみたら、無信仰も同然なのになかなか死なない不思議。
凍結の矢がはらへり無しで撃てるようになり、蛇穴制圧は超余裕。沼ドラゴンもヒドラも大して怖くなくなってきた。
そのくせスライム等の大群が出てくると泣きたくなるわけだが。物量作戦オソロシス。


そんな感じの、久しぶりに生きているダンプ
気がついたら氷の精霊使いらしい純術士になってしまい*1、氷の効かない敵が増え始める段階に至り微妙に伸び悩み中。
石錐の矢の燃費が悪すぎるので、そこそこのアンデッドを相手にするだけでガス欠の恐怖がつきまとう。
こんなことなら大人しくヴェフメットでも信仰しておけば良かったぜ。
発動を鍛え始めるのが早すぎたんじゃね?て言えばそれまでだけど(´・ω・)

*1:☆スピアがぼちぼち便利なだけに、これのマイナス修正が痛い。