Re○keyマンセー

気がついたら丘ドワ放置でミイラに再挑戦している不思議。
魔法書漁りが済んだところで蛇穴へ向かったら何故か地獄の騎士さんが湧いていた。
まさかと思ったら、案の定マージェリー様がこんな辺鄙な場所をうろついていやがった。発展途上のミイラでは猛火の矢に耐えられるはずもなく。
やむを得ずルーン集めは棚上げし、刃の間を玄室で地形操作をしておいて(割と)安全にファーミングまさに外道
妖術がカンストしたところで蛇穴へ引き返し、マージェリー様を水晶槍2発でさっくり沈めて差し上げた。


という感じの汚らしいダンプ
一応沼制圧直後なのだが、帰り道に浮遊の制御を間違ったお陰でメッセージログが微妙におかしなことになっている。
正直死んだかと思ったぜ。ミイラだから息をしなくても平気、てことなのだろうか。