本当にあった社会人的にコワイ話

お仕事で懸案が一つ片付いたので年休消化。
というわけで久しぶりの連休なのだが、上記理由による虚脱感なのか何なのか、何もする気がおきず。
2日間で24時間くらい寝たような気がするが、多分気のせいでも何でもない。
これも一種の鬱なのかしらん。


何か気分転換でも、と一足早い大掃除に着手してみたところ、荷物の中から「採用時研修の名簿」なる懐かしのアイテムを発見。
あの頃は自分も全然学生気分が抜けていなくてアレだったなぁ。
などとほんわかした次の瞬間、名簿の中に見覚えのある名前があることに気づく。
あれ?この人今現在も同じ建物の中で働いている別の係の某氏なんじゃね?



やっべ、今の今まで全然気がつかなかったんですけど!\(^o^)/



とりあえず、次に顔を合わせたときにこの件を切り出すべきか否かで煩悶中。
実は同期だったんですねー、なんて恥ずかしくて今更言えないんだぜ。